もうすぐ夏ですね♪

   

こんばんは!助手の青木です(^^)

今日も一日暑かったですね
天気予報を見ると気温が30度を超える日が続くようで…。
もう暑い暑い夏が近づいてきてますね
熱中症や熱射病に気をつけましょう

今日はこちらのお花を紹介します!

画像1

実はこのお花…
患者様の手作りなんです

当クリニックの為に作ってプレゼントしてくださいました\(^o^)/
受付に置いてあるのですが、やっぱり気分が明るくなりますね

可愛らしいお花があることだけではなく、患者様に愛されていることを実感でき毎日幸せです

これからも皆様に愛される医院であり続けられるようスタッフ一同頑張ります(^^)



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP