快眠効果

   

40d39736.jpgこんばんは、千葉です。

まだまだ残暑が続いてますが、時折、秋の気配が感じられるようになってきたこのごろですよね!
体も暑さ疲れで弱っていませんか?しっかり睡眠を取ることも大切ですよ~。
最近眠りの質を高める為に枕を買ってみました!皆さんは毎晩ぐっすり眠れていますか?
寝付きが悪かったり、朝起きても疲れが残っているなら、それは寝るときの姿勢に問題があるのかもしれませんよ!
睡眠は体のどこかが緊張していると、体と脳がうまく眠りに入れず熟睡することができないそうです。
そこで大事なのは、体をリラックスさせる事。実は寝付くときの体は日中のストレスや疲れによって、思った以上に緊張し力んでいることが多いそうです。
とはいえ緊張をなくすというのはなかなか難しいと思いますので、まずは布団や枕などを変えてみてリラックスできる寝姿勢からまず変えてみると、ぐっすり眠れて体調も良くなり、スッキリ一日を過ごせますので、ぜひ試してみてください。



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP