ディズニーランド

   

53433b20.jpgこんばんは、受付の千葉です。 私事ですが、先月結婚し名前が高橋から千葉に変わりました! 改めて宜しくお願いしま~す。 五月も後半になり暖かさも増す日がふえましたよね! 私は先日、三年振りぐらいにディズニーランドに行って来ました! 修学旅行のシーズンだったようで、平日にも関わらず修学旅行生が沢山いて、ビックサンダーマウンテンに乗るのも二時間待ちとかで並びました。 連休も明けて平日だったので、空いてると想像していたので少し残念でした‥ 世の中不景気と言われていますが、ディズニーランドはさすがに夢の国だけあって、そんな事は関係ないんですね!久しぶりに楽しめました。 ディズニーランドのスタッフの笑顔の良さに癒された一日でしたよ。 受付をやってる私としては、仕事面でも見習う事が沢山あり勉強になり色んな意味で充実した日を送る事ができました。 普段の仕事でも生かせる事が出来るよう頑張りたいと思います!


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP