お花見♪ Part2

   

59a27fb2.jpgこんばんは('-'*)中田です 5月も半ばになりまして、いい季節になりましたね!もちろん、ウォーキングするのもいい季節になりました。朝なんか気持ちいいですし…ね♪ さて、ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、みなさんは、いかがお過ごしでしたか? 私は、福島の会津若松に行ってきました。本当にお天気がよくて、鶴ケ城に行ったんですが、ちょうど、桜が満開でとっても綺麗でした。何度見ても、心が和みますね~ なんでも、このお城の屋根が茶色に塗り替えられるそうで…もともと、昔は茶色だったそうですよ! 来年にリニューアルされるようです。 みなさんも、訪れて見てください。 あっ、でも今は龍馬さんブームだから…やっぱり高知とか長崎ですかね! 私も、長崎に行ってみたいです(笑)


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP