歯の健康

   

87154834.JPGこんばんは、受付の高橋です。 今月二十八日には東京マラソンが開催されますね! 今年も沢山の人が参加 すると思いますが、健康に対しての社会の認識が少しずつ進歩してきているんだなぁーと最近感じるようになりました。 健康や美しさを長く保つために積極的にジムを利用したりする人が増えているように思います。 体の健康と一緒で歯の健康もとても大切な事です。 残念ながら歯の病気の予防は、自分だけではできません。 丁寧にブラッシングしても磨ききれない部分が残り、歯垢がたまって歯石化し、細菌が繁殖して知らない間に歯周病に侵されていたりしますので、歯科医院も痛くなったら、行くという様な感じではなく、あなたの歯をクリーニングして清潔にしたり、エステのように美しくしたり、ジムのように鍛えるための総合サロンと考え、お気軽 に足を運んで下さいね!


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP