目標っ!!!!

   

CIMG2544 こんばんわっ(*・ω・)ノ  歯科助手の宮井デスっ   新年も始まり早い事にもぉ~1ヶ月が経ってしまいます・・・ この調子だと1年がアッと言う間に過ぎてしまうので、 プチっ目標を沢山たてる事にしました(。・ω・)ノ゙ 1つは目標体重まで痩せるっ( -д-)ノ  2つ目は何でも努力し学ぶっ( ´∀`)つ デヘっ(*^・ェ・)ノ 沢山勉強して仕事で活かし患者様に気持ちのイィ診療を受けて頂ける様に頑張りたいと思いますっ  マサキ歯科では、お子様が退屈しない様に上の写真にあるDVDを用意していますっ ですから、お子様がいる方も気軽にいらして下さいっ


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP