また行きたくなる…

   

ab45e3bd.JPGこんばんは市原です 最近友達と話していた事です。 友達と私は同じ美容院にお世話になっています 技術等が気に入っているのはもちろんなのですが、 そこの美容院の魅力は何よりもスタッフさんたちなんです 本当にみなさん素敵な方々で、施術が必要ない時でも遊びに行きたくなってしまうんです で、何が言いたいかと言いますと… みなさんが何もなくても、来院したくなるような医院にできればなぁという事です 治療がすべて終了した際にはお子様で3カ月、大人の方で6カ月後の定期検診にいらして下さいという事をお伝えしています もちろんきちんと定期検診にいらっしゃってくれる方も沢山いますが、 やはり何か症状が出るまでは行かない、という方がまだまだ多いです… 歯の大切さを伝えるのはもちろん、私自身もみなさんが定期的に行きたくなるような要因になれるように頑張りたいと思います 前回載せた写真ですが、答えはデールです 一般的に良く知られている違いは鼻の色と「歯」ですね 鼻が黒くて2本の歯がくっついているのがチップ、 鼻が赤くて歯が離れているのがデールです ちょっとマニアックな違いですと… 体の色が濃いのがチップ、薄いのがデール 鼻の形が三角なのがチップ、丸いのがデール しっかり者がチップ、ちょっとおとぼけがデール 目が眠そうで頭にホワホワの毛がある方がデールです ディズニーランドにいるのには色などの違いはありませんが、 グッズなどで見てみて下さい


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP