お口の健康

   

お久しぶりです、マサキ歯科スタッフの高橋です。 6月に入り梅雨の時期でお天気がはっきりしない時期が続くと嫌ですね。 私の趣味のロードバイクやゴルフは中々いけなくで残念です。 でも運動するととてもよいですよ。ご飯もよりおいしく食べられます。(^_^)ニコニコ 現在私たちが食べているのは加工食品が多いですよね。歯にくっつきやすく歯垢歯石がつきやすいので野菜とか繊維性のものを食べると唾液がたくさん出て自浄性が高まります。 体の健康だけはなくてお口の健康も意識してきっちりと歯の悪いところを直し定期健診をしながらお口の健康を維持して行くことが大切ですよ。


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP