歯磨き指導

   

8328ca6a.jpgこんばんは、千葉です。

突然ですが、みなさんしっかりと歯磨きしていますか?
正しい方法で磨けていると自信を持って言えますか~?
中々ちゃんと磨いているつもりでも、奥歯の裏側や歯と歯の間にハブラシの毛先がうまくあたってなかったりと以外と単純なようで自己流では、キチンと磨くのは難しかったりしますよね!

ハブラシは自分で出来る虫歯予防ですので、もう一度正しい磨き方を再確認する為にも検診をかねてチェックしてもらう事をオススメします。
まずは、染め出しから!
汚れているところが赤くなるアレです!やった事ある方もいらっしゃると思いますが、以外と鏡を見てショックを受けるものです。
磨けてると思わず自分の磨き方を改めて見直して見て下さい!
とってもハブラシは大事な事なので、一度歯科医院でハブラシの仕方を教わってもらう事をオススメします。

写真は関係ないですが、この間久しぶりにゴルフに行ってリフレッシュしてきました!



マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP