ハロウィン

   

PO20090911_0008
こんばんは市原です 先週からディズニーリゾートではハロウィンが始まりましたね 私はハロウィンが1年中で1番好きなんです 行く回数もかなり増えてしまいます ランドとシーどちらも楽しいですが、シーのショーはかなりオススメです 色んなコスチュームのキャラクターが見られるし、参加シーンもあって楽しいです ただ抽選に当たらないと見られませんが… ランドのパレードはホラー映画「ハロウィン」の曲が使われていてとってもカッコいいです ハロウィン期間に行った事がない方って何気に多いと思うんですよね 夏休みに行ったばっかり、どうせ行くならクリスマス、など… そんな方も是非1度ハロウィン期間に行ってみてください そしていつもアトラクション中心という方には絶対にパレードを見ていただきたいです 本当に楽しいですよ 1度行けばきっとハロウィンの虜になるはず… 今日はランドもシーも入場制限がかかったようです シルバーウィークディズニーリゾートへ行かれる方、日付指定のパスポートはお持ちですか? 事前に買っていかないと入場制限で夕方まで入れないなんて事にもなりかねないので気をつけて下さいね


マサキ歯科クリニック:https://masakidental.com/

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-4
電話:045-943-3111

交通アクセス
都筑ふれあいの丘駅より徒歩分
東急田園都市線『江田駅』『市が尾駅』よりバス10分
横浜市営地下鉄『センター南駅』よりバス5分
バス停:大丸 下車 徒歩1分

PAGE TOP